top
おはなしっぽい

2007/08/02 (Thu)
機械好き少女は思った
「私、機械好きとか言っているのに
機械っぽいやつに触れてもないし、造ってないじゃん
ってか、初登場時にレンチもってただけで
機械好きって変じゃね?」 と


2007/08/05 (Sun)
「よし!なんか造るか!!!」


2007/08/06 (Mon)
機械好き少女「確かこの先にガラクタの山があったはず」


2007/08/06 (Mon)
「着くまで結構かかりそうだな」


2007/08/07 (Tue)
「着いた!・・・海の匂いがする・・・」


2007/08/07 (Tue)
「海の影響でほとんど錆びてるなぁ・・・
いや、潮の影響・・・かな。使えそうなモノがあればいいんだけどなぁ・・・」


2007/08/07 (Tue)
ちょっとした好奇心から
上に登って海を見たかったみたい


2007/08/08 (Wed)
少女「ぐへっ」
ドラム缶みたいなのにあたまぶつけた


2007/08/21 (Tue)
あたまはもうだいじょうぶのようだ


top
inserted by FC2 system