戻る
2007/07/03 (Tue)から2007/07/31 (Tue)まで

2007/07/03 (Tue)
変な髪形


2007/07/03 (Tue)
また変な髪形の奴があらわれた・・・!

続・変な髪形


2007/07/04 (Wed)
例の二人
機械好き少女と6:4少年

二人「げ。」
機械好き少女「なんであんたがここにいるのよ?」
6:4分け少年「・・・それはこっちのセリフだよ」


2007/07/05 (Thu)



2007/07/11 (Wed)
信号さん


2007/07/12 (Thu)



2007/07/12 (Thu)



2007/07/13 (Fri)



2007/07/13 (Fri)



2007/07/14 (Sat)



2007/07/15 (Sun)
「はぁ・・・はぁ・・・」


2007/07/16 (Mon)
赤「そろそろ飯にするぞー」
青「わかったー」

この塔みたいなのは墓だとか
何代も続いた王族の墓
この塔ひとつにつき一人の王が眠っている
かなり昔にその王族の血は途絶えてしまったみたい。


2007/07/18 (Wed)



2007/07/19 (Thu)
縦ツインテール
通常が横なら縦でもありかなと思ってたら・・・


2007/07/21 (Sat)
ジャスパー・ジョーンズという人の画集を借りてきた。
この絵や、背景のような感じの絵を造ってた。
参考になるかも


2007/07/22 (Sun)



2007/07/22 (Sun)
メイスを持つ男性


2007/07/23 (Mon)
モルゲンステルンまたはモーニングスター
ドイツ製


2007/07/25 (Wed)
セーラー服とモーニングスター
緑色の糸はほとんど切れない不思議な糸

少し伸びる


2007/07/27 (Fri)
モーニングスターみたいな
重い物に鎖みたいなのが付いてる武器は
こう使うのかな・・・?


2007/07/28 (Sat)
肩幅が広く、身分の高そうな人


2007/07/29 (Sun)



2007/07/29 (Sun)
「綺麗なお星様」



2007/07/30 (Mon)
一気にバリカンで坊主にされたい

そう思う夏の日々

しかし、坊主にすると顔がでかく見える!

・・・困った。


2007/07/31 (Tue)
ボーズさん
特徴:快楽主義者
快楽主義は禁欲的なものが真の快楽と考えるみたい

なぜかというと、
欲をたくさん出すと自分にはねかえってくる
と考えるからみたいです。

例えば、食べ過ぎると下痢をする。
自慰しすぎると痛くなる、肌が汚くなる。
寝すぎると、頭が痛くなる。
といった感じにはねかえってきてますね!


後ろの背景2007/07/23 (Mon)
戻る
inserted by FC2 system