戻る
2007/06/03 (Sun)から2007/07/02 (Mon)まで

2007/06/03 (Sun)



2007/06/04 (Mon)
褐色の子


2007/06/04 (Mon)
ジャーン!
なんか登場した!

迷彩柄の8本の手足を持つ
二足歩行をする人造人間
あんまり強くない
頭部らへんの丸い部分の奥に脳が入っているとか

改造された本人は
「すげーぜ!ヒャッホイ!」
と満足気に語ってたみたい


2007/06/05 (Tue)



2007/06/06 (Wed)


2007/06/06 (Wed)
じゃーん!キンカン登場!
蚊がうるさい時期になってきたので
この夏もキンカンにお世話になりそうです


2007/06/10 (Sun)
ズバッ


2007/06/10 (Sun)
「うーん・・・うーん・・・」


2007/06/10 (Sun)
せんぷうきをくみたてました

「こ・こいつら、周りの温度をコントロールしてやがるッ!」
「な・なんて奴らだ・・・!」


2007/06/10 (Sun)
バシュゥゥゥゥッ!!!
なにかが雲を貫通した!


2007/06/12 (Tue)
はなぢ


2007/06/14 (Thu)



2007/06/14 (Thu)



2007/06/15 (Fri)



2007/06/16 (Sat)
ミュシャの画集を借りてきた
美しすぎる絵ばかりでびっくり

すごすぎるぜミュシャ!

「ミュシャって名前、なんだか女っぽい名前だなぁ」
と考え、ミュシャは華奢な女性に違いない!
と思い込んでました。

しかし!
実態はヒゲがもじゃもじゃなおっさんだった!!!
すげぇ驚いた!!!

すごすぎるぜミュシャ!


2007/06/18 (Mon)
ヒゲと兜

個人的に冑の漢字よりも兜の漢字の方が好きです(/////)


2007/06/20 (Wed)
兜と冑の具体的な違いが分からない!
ということで、調べてたら
甲冑の『甲』は鎧、『冑』は兜を表す
ってWikipediaに書いてあった!

勉強になった!


2007/06/21 (Thu)


2007/06/22 (Fri)
紫色は一番美しい色だと思うんです
なんか不気味っぽくそして変態っぽくて

なんかかっこよくて美しい色だと思います。


2007/06/23 (Sat)
ムキムキ

なんかチョコに見えてきた
きもちわるいチョコだなぁ


2007/06/24 (Sun)



2007/06/24 (Sun)
皮をリンゴように剥かれた

Q:中身は?
A:食べられた。


2007/06/30 (Sat)
「お?」
7:3分け、いや、6:4分け少年が登場した!


2007/06/30 (Sat)
「おー」

機械好き少女再登場
6:4分け少年「おまえ・・・見ない間に太った?」
機械好き少女「・・・shine・・・、髪がもっさりしてるからそう見えるんだよ!ボケが!!!」

6:4分け少年「顔も変わったような・・・」
機械好き少女「変わっちまったんだよ!どうしてくれるんだよ!!!」
6:4分け少年「いや、あの、その、なんというか、すいませんでした・・・」
機械好き少女「分かれればいい」
---------------------
おはなし


2007/07/01 (Sun)
あさひー



後ろの背景2007/07/02 (Mon)
戻る
inserted by FC2 system